2010-10-05

Acumenフェロー卒業生からのメッセージをご覧ください

Acumen Fellows Programを紹介するビデオが完成しました。



私は11月からムンバイの救急車サービス会社「1298」で働く予定ですが、過去に「1298」に派遣された3名のフェロー全員が登場しています!(なんだか嬉しくもあり、誇らしくもあり。)


フェロー卒業生のインタビューは、先々週35人が集まったFellow Alumni Gatheringで撮影されたものです。卒業生全員を撮影していました。だからまだまだ使われていない貴重なストーリーがあるんです。個人的には、それらも別の形で公開してほしいと思っています。



No comments:

Post a Comment