2010-07-22

TEDxTokyo

TEDxTokyo関係者の小さなパーティーに行きました。
5月の本番イベントには都合がつかず参加できなかったので、今回お誘いを頂いて即座に「もちろん!!」とお返事したのでした。
政策大学院大学の黒川清先生(ガイアの理事でもあります)、
以前からお会いしてみたいと思っていた田坂広志さん、
TEDxTokyoでもお話されていたAzby Brownさん、
TEDxTokyo Curator のToddさん、
そしてガイアの代表野中ともよさん(いつも会っていますが。笑)
それぞれの方から、素晴らしいInspirationを頂きました。
またゆっくり書きます。

それと、同年代で頑張っている人たちとも盛り上がりました。
インドでもTEDにかかわっている人に会ってみようと思います。

そういえば、もともとはBlue Economyの話で集まったんじゃなかったかな?すっかり話を忘れていました。(^^ゞ

ひとまず熱冷めやらぬうちに・・・

No comments:

Post a Comment